今日は久々に予定詰め詰めのお休み昇天


子供たちの剣道メンバーで

市の体育館を借りて

朝9時からお昼まで室内遊び爆笑


体育館の半分

(バドミントン4コート分)で

ボール遊びしたり

バドミントンやったり

片隅でswitchやったり

親もお喋りしつつ

遊びに参加して…


身体バッキバキ爆笑


特に白熱したのは

このおもちゃ🚀

(画像お借りしてます)


こちらに詳しい紹介あります


オヤツも食べ

楽しく遊んで

締めにカルタ…


そりゃもちろん『2024/04/20』今日は久しぶりに実家へ義実家であった葬儀の返礼品やら春休みに行った旅行土産を渡すのが一番の目的だったけど母も一緒に子供たちが熱望していた地元で開催されているミ…リンクameblo.jp

この時購入した

ミニチュアカルタニコニコ


小2〜中1が白熱して戦い

読み手としても楽しかったキラキラ


体育館の片付けとモップかけをして

喋りたい気持ちを抑えて

ダッシュで帰宅して昼食を取り

娘の生花クラブへGO車



1時間くらいと聞いたので

帰宅せず車で待機…


大あくび大あくび大あくび大爆睡大あくび大あくび大あくび


娘が車を開ける音で

びっくりして目覚めるという魂が抜ける



不意に車開くと

ほんとびっくりするよ爆笑



そこから一回帰宅して

少しゆっくりしてから

今度は娘の英会話車


からの靴を買いに

私の職場へ車車



楽しく充実した日だったけど

明日仕事の身としては

明日が怖い爆笑


疲れはいつまで持ち越すかな…



明日はとりあえず

ボロボロの身体で

お仕事頑張りまーす昇天