今日は子供たちの運動会でしたにっこり


私ぼっちでお留守番昇天

あ、ごめん

マメも一緒にお留守番だったねアセアセ


私のメンタル不調から始まり

体調崩して入院

更に事故に遭って

鬼軍曹と呼ばれる旦那も

流石に参ったようで…


38.3℃

高熱を出しました真顔


完全に疲れですね…

ご迷惑をおかけしまーす爆笑


でもまぁ

今日は落ち着き

私が見に行けないので

私の分までしっかり見て

写真を撮って帰ってくれました流れ星



コロナ禍で制限があった頃に比べると

多少演目も増えてきたけど

午前で終わるので親は楽チンハート



ただね…

昭和世代の私としては

子供たちの運動会

全然物足りない凝視



騎馬戦の写真見てて

息子が前で2人が後ろで支えて

上に1人乗せてる写真があって

先生が4人くらい足元で様子見してる…


これどんな状況?と聞くと


一対一の対決で

まず赤白一騎ずつ

先生がサポートしながら

馬を組むんだって

(その写真を見た)


そして一対一の対決は

馬の3人は動かず

上の騎手役の子が

帽子を取ろうと頑張る競技…



え?母さん知ってるやつと

全然違うんやけど凝視



まず先生サポート(各騎4人くらい)

そんなもん無かったぞー


そして一対一なんかじゃなく

男女混合入り乱れて何騎もいたし


騎手の戦いというよりも

馬役の戦いも熾烈で

1番前の子の体当たりとかあったし

騎手が落馬してもみくちゃにされて

怪我とか当たり前だったなぁ…(遠い目)



時代って変わるものね…爆笑



今二人三脚とかムカデ競争とか

聞かないもんねぇ…

(セクハラ観点か?)



そんなこんな

家族がいなかった約5時間

私がやった事

ゼルダのブレワイ真顔

もう親として終わってますかね笑い泣き


でも

腰と背中痛くて

一日中寝転がって

出来る事なんて

限られてるのよ…


そしてお昼ご飯

カップ麺🍜


…すまぬ母のお腹具合で

外食出来ない事を許しておくれ悲しい


夜ご飯

鳥の照り焼きとご飯


右肩痛くて

肉切るのがキツいので

旦那に買ってもらいましたよ魂が抜ける



でも今日は

車の運転もせず

ひたすら引きこもって


下痢無しグッ

(少し柔らかいけど)

腹痛も軽いやつで

このまま引きこもってたら

私の病気治るかもと

期待してしまった…



決して

ブレワイ中毒で

ゲーム漬けになって

仕事したく無い訳では

ありませんのであしからず🤣



明日は娘は一日ガールスカウト

息子には親を独り占めさせて

どこかランチくらい連れていこうかなナイフとフォーク


火曜から復帰するから

流石にダラダラしすぎはまずいと

少しずつ通常に戻りたいけど

体がねーしんどい😓


精のつくもの食べたいけど

なかなか食欲わかず

栄養剤のエンシュアが多くて

今年の夏倒れる予感しかしない凝視