今週日曜に退院して『2024/05/19 入院9日目 退院』今日の朝ごはん🍚途中で普通食に変わって思ったのは低残渣食の方が好きだった…(ワガママですね)身の回りを片付けて朝10時に9日間お世話になったベッドとさようなら…リンクameblo.jp

その翌日の月曜に

事故に遇った私『2024/05/21 呪われた女』日曜退院し昨日から出勤1週間ぶりのお仕事正直嫌🤢『2024/05/19 入院9日目 退院』今日の朝ごはん🍚途中で普通食に変わって思ったのは低残渣食の方が好きだ…リンクameblo.jp


昨日(火曜)は

脳外科に行って来ましたよ病院


👩‍⚕️一応今の所

気になる様な所見はありません


事故翌日なので痛みや違和感は

しばらく消えないと思いますが

2週間位様子見して

まだ続く様ならもう一度診ましょう

怖いことを言って申し訳ないけど

じわーっと血が滲み出てくることも

ごく稀にありますので



…って怖っガーン


ついでに

打った記憶も無いのに

たんこぶや痛みがあるのは

なんでなのか聞いてみると


👩‍⚕️事故で記憶が飛ぶのは

結構ある事なんですよ

激しくぶつけて脳が衝撃を受けて…

所謂脳震盪ですね



記憶が飛ぶ程の衝撃を受けた覚えも

気を失った記憶も無いんだけどなぁ…



いやー怖い怖い🫨



ゲームやってると目がチカチカするし

ぼんやりずっと頭痛もあるけど


👩‍⚕️ごめんね、もう出せる薬…

出きっちゃってるんですよね



ですよねー爆笑


毎食後カロナール飲んでて

頭痛が酷かったら

カロナールの代わりにロキソニン飲んで

これ以上出せる薬無いですわねー真顔



仕方なく

様子見

でございます…魂が抜ける



内科のかかりつけ医が

ここの総合病院だから

救急車の受け入れ先を

ここにしたんだけど



消化器内科→様子見

整形外科→様子見

脳外科→様子見



様子見ばっかやんチーン



でも幸いな事に

腹痛は消えたキラキラ


事故当日に激痛が来たくらい凝視



ただ

下痢が止まらない昇天

しぶり腹でトイレを往復昇天

食べたら出る昇天


入院しても痩せなかったのに

日々体重減少中魂が抜ける



元々メンタル最弱なので

事故をした事で

車の運転が怖くなったし

運転がストレスで

潰瘍とかそんなんじゃ無くて

多分ストレス性の下痢だわ…



という事で

精神科も受診することに病院

(来週の予約取りましたよ真顔



心が落ち着く薬出るかな笑い泣き



そして今日は

整骨院へ行って来ましたよ病院


触ると痛い

座っても痛い

仰向けで寝ても痛い

そんな腰(尾骨)を最優先


肩と首は

整形外科からの診断書に

記載されてないから

もう一回整形外科に行ってから

肩と首の診断書もらってきてねと…


来週の月曜

整形外科予約しましたよー笑い泣き


来週も月水金仕事休んで

病院でございまする…


もー病院早く終わってー{emoji:018_char3.png.えーん}