驚くほどに何もしてもらえない1日笑い泣き

(点滴すらも無し)

朝ごはんも普通食ナイフとフォーク

まぁいつでも退院て言われたもんね…


昨日の夜

手の甲に差し替えてた点滴の先が

痛くなってまた差し替えたけど

今日点滴無いなら

あと一本くらい我慢すれば良かったアセアセ


とりあえず

朝一点滴用の針を外し

自由気ままな1日照れ


ゼルダをやり

会社に電話をかけ

ダラダラと過ごしてたら

もうお昼ごはん🍚

フライが出るなんてねびっくり


ごぼうやこんにゃくもあったよ爆笑


先生匙投げたか笑い泣き


午後の薬に

ブスコパンとカロナールを飲んで

さあシャワーへ🚿



と思ったら

カロナールとエチゾラム(デパス)

間違えて飲んでるガーン


速攻でナースコール鳴らして

看護師さんに聞いたら

一応大丈夫だけど

転倒に気をつけて

あと夜は飲んだらダメだからね

と注意を受けましたアセアセ


退院が近いから気が抜けてる泣き笑い



エチゾラム効果で

ゆっくり昼寝をし

起きて病院を散歩(徘徊)



腹痛の原因がわからないまま退院だけど

受けたい科のピックアップを📝


もしかしたら腹痛の原因かもしれない

婦人科


メンタルがやられて困ってるから

精神科


頭痛が酷くて困ってるから

脳外科


一つの病院に纏めたいから

耳鼻咽喉科



うちの病院は基本的に

行きたい科があったら

全て紹介状がいるので

主治医のドクター様子見に

たくさん書いてもらわないと行けないえーん



婦人科は元々通ってるけど

他がなぁ…😩


税金もかかる今時期に

なんだってこんな病院代も魂が抜ける


一時期は他の病院の

セカンドオピニオンも検討したけど

一回20000円だってーポーンポーンポーン



2万払って

今の治療で良しと言われて

何の解決策にもならなかったら

ショックが大きすぎる真顔



外来の看護師さん

内視鏡室の看護師さん

病棟の看護師さん

(一部変な方もいますが)

素敵な看護師さんのいる

今の病院で頑張ろう凝視



そして夜ご飯ナイフとフォーク

ご飯に感動したのも束の間

あまり入らない無気力


まぁ…仕方ない

絶食と低残渣ばっかりだったもんね爆笑