潰瘍性大腸炎の悪化疑いで

再び入院中…


毎日が暇です😪


8階だから眺めだけは良き


昨日は雨☔




今日は晴れ☀️




今日は外気持ちよさそうだなぁニコニコ


ゼルダ始めたけど

難しくて手こずってます真顔


ゼルダの伝説

ブレス オブ ザ ワイルド

リンクにしゃべらせてみたけど…


ほんと大人向け?なゲームですね凝視


いや

逆に色々適応できる

子供向けゲームかも?



息子(当時小4)は

早々にリタイアしたけど

始めて2日目の私も

リタイアしたい真顔(本音)


でも暇だからやろう…


なんせ

退院どころか

明日の点滴も

何にも決まっていないチーン



ドクター様子見も

色々試行錯誤してんのかなぁ…



ご飯食べないで点滴してるのに

明日急に退院とかないだろし

未定すぎて参った爆笑



旦那や会社の人から

退院の予定聞かれるけど

全然分からんのじゃーい笑い泣き



仕事…どうしよっかなー


とりあえず

入院期間中は

組合から入院給付金でるし

在籍するけど


その後どうすっかなー魂が抜ける