今週の水曜は明け方にソセアタ予防接種『2024/05/09』昨日は朝方3時に腹痛で目覚め30分くらい我慢してみたけどどうにもならず…はい、夜間診療でソセアタ😭腹痛は消えてよく寝れたけどそのまま朝を迎えかかりつけ医で外来…リンクameblo.jp


私はずっと

お腹の調子が悪いと

訴え続けていたけど

主治医がどうもしてくれず


今日も朝から調子が悪く

お昼ご飯を抜いたけど

夜は少し食べようかと

お米と豚肉食べて

腹痛が酷くなって

20時半頃夜間救急へ車



今日の夜間救急の先生は外科医で

私の症状を聞いて

食べたら痛みが強くなるから

入院して絶食を勧めると…真顔



一応主治医に連絡取ってくれて

結局入院病院


今回は

ソセゴン&アタラックスではなく

ブスコパン&アタラックスでもなく

アセリオという鎮痛剤予防接種


薬が効き始めるまでの時間はかかるけど

今は薬が効いて痛みゼロ〜口笛ラブラブ


だから騙し騙しで

様子見せずに

水曜から入院させれば良かったのに😩


むしろ

こちらから提案してたのに

全然聞いてくれなかった主治医よ…


こうなる前に

対応してくれれば

入院は免れたのに魂が抜ける



明日から

絶食しながら

痛い点滴のビーフリードよ予防接種



やだなぁチーン