今日は前々から気になっていた

mofusand展へ車


旦那と娘と3人で行ったけど

旦那は興味ないらしく

娘と2人で満喫照れ

可愛くて大はしゃぎする40歳(笑)


この表情が何とも言えない…




ソーダの中の水族館

可愛すぎるハート


大好きな柴犬コラボキラキラ

スタンプがめちゃくちゃ可愛いので

お勧めですーにっこり



こんなレースあったら

絶対見に行く爆笑



娘も大喜びでラブラブ



ご当地系もありましまニコニコ




肉球に触れる展示もにっこり


娘嬉しそう😆


こんな立体展示も

エビフライ…意外と可愛くなかった爆笑


来た記念に

何か買おうかと思ったけど

柴犬コラボの販売が無く…


私は何も買わず悲しい


大体記念に何か残すけど

入場記念のポストカードで

十分かなー照れハート


柴犬コラボあったら

絶対無駄遣いしてたわー笑い泣き



ゴールデンウィーク

ほぼひとりぼっちだったのを

可哀想と思ってくれたのか

旦那は文句も言わず連れて行って

入場料も出してくれました口笛



悔しいけど

こういうたまのアメが

日頃の旦那の行動を許してしまう〜魂が抜ける




しばらくお仕事忙しいそうで
私の負担が増えるので
そのためのアメかもな笑い泣き


明日から日常が戻りますよ…

さて頑張りますか指差し