今回の熊本市内のメインイベント…


熊本市動植物園爆笑

入り口前には

ワンピースでお馴染みの

チョッパーがラブラブ


そういえば

熊本市内は

ワンピースキャラクターが

あちらこちらにいるようです…びっくり

(探そうと思って忘れてた笑い泣き


コチラの動植物園

結構至近距離で動物見れますニヤリ




プレーリードッグに遊ばれる娘🤣




熱帯感溢れる場所

息子のサファリハットが似合いすぎる笑い泣き


園内のくまモンオブジェ

蝶の羽生えてましたわキラキラ


思ったより時間が押してしまい

1時間半の滞在しか出来ず

もう少し余裕のあるスケジュールで

楽しみたかったなぁ…なんて凝視


5時閉園ギリギリまで楽しみ

足が痛いという息子の為に

近くのゆめタウンへ行き

新しい靴を購入…


だから前買った新しい靴持っていこうって

提案したやないかー魂が抜ける

(所謂無駄な出費だわ無気力


ついでにKALDIで無駄遣いし

2日目は車中泊の為

温泉探し♨️




山の中にある

某リゾートチックな温泉に寄ったけど

パリピ風なお客さんが多すぎて

娘と共に早急に温泉終了真顔


大声で喋る

浴室や露天風呂周辺を走る

お風呂で泳ぐ

小さい子は野放し


これを親も一緒にやるという…



娘も落ち着かず

悲しいけど30分以下で終了えーん


休憩室にて旦那と息子を待ちつつ

外の景色で遊びながら撮影📷

南国風リゾートというか

スパ的な雰囲気で

コンセプトは好きだったけど

いかんせんお客様がねぇ…悲しい


みんなでルール守って

気持ちよく使えると嬉しいなぁ…

(↑あくまで他人事)


2日目は翌日に備えて

夜の内に高速移動で

えびのパーキングエリアで車中泊車


1度目の車中泊で

寝相の酷い息子にイライラしたから

今日は一番奥に行ってもらい

息子 娘 私 と並び

旦那は助手席を倒して就寝大あくび


一日中よく歩いたから

速攻爆睡笑い泣き