この週末行ってきました

ハーモニーランド車

※公式HPからお借りしてます↑


職場の組合から

二親等の家族まで

無料になるチラシをもらったので

本来なら4人で15200円のところ

なんと4人でゼロ円キラキラ

(通常3歳以上3800円)


ほんと会社というか

組合サマサマですーラブラブ




日頃六時半に起きるのも大変なのに

今日は何故か六時前には目が覚めて

毎朝起きるのが辛いのは

気合いの問題だと気づいた笑い泣き


とりあえず子供たちも

早起きしていたので

何も知らせずとりあえず出発口笛


途中で気づいてテンションあげあげ上矢印上矢印


片道3時間半かけて到着し

車でお弁当を食べてから

ハーモニーランドに入園ルンルン

(園内高いから爆笑

たくさんのサンリオキャラを見て


新しく出来たアトラクションを楽しみ


アスレチックや遊具で遊んで


もちろんジェットコースターも🎢



何度も行ってるから

ショーは見ずに

とりあえず遊びまくりで…



疲れた笑い泣き



滞在約5時間

移動8時間弱

(高速使わなかった為)


移動の方が

時間食ってる笑い泣き



春休みに旅行行くから

とりあえず今日は日帰りで車



子供たちにはサプライズだったけど

とっても楽しんでもらえて良かったチュー



私的には行く道中の

ヒット場所





今朝は8時に起きましたが

頭は起きても体が起きない…ドクロ


やっぱ日帰りはきつかったな笑い泣き