今週末は旦那が休日出勤で

ワンオペ週末真顔


ハッキリ言うけど

旦那もキツかろうが

私だって

ほぼ毎日ワンオペ

キツいわいぼけー



旦那が7連勤なら

ワンオペも7連チャンだわ泣き笑い



昨日は朝から

娘はガールスカウトで

市内のお祭りで売り子さんうさぎ


と言う事で

娘を送ったその足で

息子と二人で

ホワイトデーのお菓子を

買いに行きついでにランチ🍙

ラーメンと牛丼のセット(+メロンソーダ)



小4でこれってさ…

食べ過ぎやない?🐖🐖🐖



ちなみに私は

お子様ランチナイフとフォーク


これでも多くて

生野菜とエビフライとハンバーグは

半分くらい息子にあげました笑い泣き



用事を済ませて

娘のお迎えには少し早く

お祭りに顔を出そうかと思ったら

まぁ…人人人の人だらけアセアセ


近くの図書館で時間潰し📕


微妙なクオリティのマスコットが

じゃんけんを挑んできたので

ついでに記念撮影もカメラ

この手作り感が可愛い照れ


久々に群ようこさんの本を

たくさん借りました爆笑

怪談系は息子が借りてたおばけくん


夜トイレ行けなくなっても知らんぞー宇宙人くん


2週間で

本どれだけ読めるかなー?


入院したら

絶対読めるやろうけど😛



お祭りが終わった後

娘を迎えに行き

帰宅して1時間後には

娘の英会話〜


待ち時間に本を読もうと

一冊持って行ってみたけど

あれやこれや買い物してたら

あっという間にお迎え時間で⏰



迎え行って帰って

ご飯を食べて

ゆっくりしようかと思ってたら



俺疲れたけ、寝るわ😪

(20時過ぎ)





お前も疲れてるなら

こっちも疲れとるけどな…




結局何一つする事なく

旦那寝る…

私残った家事やって

寝れたの0時前真顔




疲れてたって

何か一つはやって寝ろ凝視





そして今日は

ホワイトデーのお菓子を渡すのと

野菜をもらえるという事で

朝から実家へ車




上げ膳据え膳で

ほぼストーブ前で過ごし

昼寝付き(毛布もありがとう😭)



リビングとキッチン以外が

外気と変わらない温度で

極寒の実家😨


これさえなければ最高よ魂が抜ける



今日は雪がちらつく寒さで

こりゃ将来父が母のどちらか

リビングを出た瞬間に

ヒートショックで死ぬんじゃないかと

不安でいっぱいになりましたわ真顔

(トイレすら気合いが必要…😨)


自宅でお留守番中

床暖でぬくぬくのマメ🫘

君は幸せやぞ{emoji:618_char4.png.昇天}