今日帰り際

次長から

3月3日出勤ですか?と


いえ、お休みです



えー




いや、えーはこっちのセリフ指差し


3月3日って

今週末やん…




多分ひな祭りの

予約受け渡し要員として

私を使おうと思ってたんだろうけど

こんなギリギリに

人を使おうとするな真顔



うなぎ

クリスマス

年末年始

恵方巻き


今まで色んな物を

私が確認して応援に入ってたけど

次長よ、そろそろ気づけ…




私(パート)じゃなくて

次長(管理職)がきちんと計画して

私(パート)に話をおろしてこい凝視




毎月勤務を16日〜翌月15日で組むから

その勤務日を決める月末までに

きちんと応援要請してきて真顔

(1月末に2/16〜3/15の勤務決まっとるわ)



大抵は公休をずらすけど

残念ながら今週末は

旦那が仕事だから無理アセアセ



もっと早く言うて…😩



ほんと計画性が無さすぎて

疲れる…チーン


マメちゃんも呆れ顔ですわてへぺろ




そんなメンタルがやられた今日

夜に旦那がせっせと

飾ってくれました照れ

娘のお雛様🎎


ありがとう😭

私は飾る元気無かったわアセアセ



もう明日から3月びっくり


早すぎて泣き笑い



次は兜と鯉のぼり魂が抜ける



あ、その前に息子の誕生日だー🎂