毎週恒例

週一の平日休み照れ


腹痛で朝から苦しむ…チーン



整体はもちろんキャンセル…


本音はかかりつけ医に行きたい…



が、昨日旦那に言われた事



ごめん、ほんと忙しいから今週は勘弁して

来週以降なら良いよ



…仕事が忙しいから

今週入院されたら厄介らしい真顔



もしもがあるからね…



食べたら腹痛

食べなくても腹痛


体重も地味に減ってきました凝視



来週定期検診だし

相談しよう、そうしよう😩



様子見しましょうって

言われるだけだろうけどね凝視



そんな怪しげなお腹模様の中

歯医者だけは行って来ました🦷


年末から治療した歯の

被せをはめるために…


治療中

漏らしたらどうしようとか

ドキドキしたけど

どうにか終了照れ


これで心置きなく

入院出来ます🤣



まーめちゃん❤️


顎なで気持ち良さそうね🥴




全然話が違うけど

昨日17時前に帰宅したら

先に帰ってた息子が

お昼休みに遊具から落ちた!と😳


左肘に湿布と保護ネット


曲げても伸ばしても痛いけど

保健の先生は多分骨は大丈夫と言ったし

担任からは連絡帳で連絡が…とな



落ちて肘強打したなら

先に一報くれぇ〜泣き笑い



一報くれてたら

仕事帰りに

整形外科受付してきたのに魂

(いつも相当待つから…)


18時から剣道あるし

(娘だけ行く)

その後保険会社で打ち合わせ予定…

なんだってこんな日に真顔



色々考えた結果…


近所の整形外科へ病院



ヤブだと噂でも

患者さんがいなくて早いから

とりあえずレントゲン撮って

骨折れてるかだけ確認よ笑い泣き



病院に行く前にご飯を食べさせて

娘に剣道の準備をさせて留守番をさせ

息子を病院に連れていくと

予想通り患者さんが全くおらず

20分で病院終了拍手


結果打撲でしたドクロ


帰宅して娘を剣道に送り

保険会社と打ち合わせして

買い物して帰ると19時過ぎで

旦那のご飯準備して

とんぼ返りで娘のお迎え車


来年度役員なので

その話とかあったりして

20時に帰宅すると

テレビを見ながらダラダラしてる

旦那と息子



食器も洗われてない

宿題の丸つけもされてない


いや…

お前(旦那)何もせんのかいムキー



こっちは

仕事して買い物して

子供たちにご飯食べさせて

息子の病院に行き娘の送迎

(しかも役員の打ち合わせもあり…)

ノートがないと言う娘の文具の買い物付き


旦那は

残業して帰って

私が作ったご飯を食べてダラダラ…



宿題くらい丸つけしとけ💢💢



忙しいのもしんどいのも

お互い様だろムキー


丸つけが終わらないうちに

俺風呂入ってくるわって…



あーイライラするムキームキー



宿題終わらせて

食器も洗い切った頃

風呂から上がって来てさぁ…



男って良いよねニヒヒ


仕事だけやん…


好きに仕事出来るのは

こっちのフォローがあるからやぞ…


まぁ旦那の仕事あっての

私たち家族の生活だけど

納得いかないわー魂が抜ける




そら腹痛あっても

私のアルコール増えるわな生ビール



結果朝の腹痛笑い泣き


悪循環ですな{emoji:616_char4.png.爆笑}