今日は午前中のんびり過ごして

午後からCDを借りに行き

マメちゃんのフードを買いに

ホームセンターへ車


まぁオヤツも買いますよねてへぺろ



個体差もあると思いますが

カミカミおやつが好きな子だと

DINGOシリーズお勧めですハート


ゴン太くんシリーズ

ささみ巻き巻きガムが

瞬殺の我が家🫘


これだとボチボチもちますチワワ黒



長持ち歯磨きガムよりもちます(笑)



DINGOの回し者ではないですが

食いつきも良いのでお勧めしまーすニコニコ



食いつき良すぎて

取り上げようとして

娘は噛まれ

私も噛まれそうになりました…



あれは二年前…


娘を幼稚園に送って

そのまま仕事に行くため

朝おやつを食べているマメを

ケージに入れようと近づいただけで

2人揃ってやられましたわ…真顔



懐かしき思ひ出…




それでもマメ大好きです❤️

半分寝てるマメ🫘


完全に寝てるマメ🫘



よーく見ないと

違いがわからない…


黒いわんこは

目が開いてるか閉じてるか

分かりにくい爆笑



そんなマメちゃんにおやつ買った今日

漫画もついつい…

40になったのに…


一体いつまで漫画買うんだろ…




最近フィクション系というか

現実世界では実現が難しい漫画ばかり凝視

(もしくはエッセイ漫画)



恋愛漫画が読めなくなってきましたキョロキョロ




多分

現実知っちゃったから…



キュンキュンするような

出会いなんて落ちてない!



そして

キラキラしたイケメンなんて

なかなか出会えない!!

(逆も然り…)

そもそも存在しないのよ笑い泣き



高校時代に

よくつるんでた男子が

三年生の時に

イケメン二位と三位で

後輩から羨ましがられたけど

全く興味が持てなくて

イケメンとは何かを考えていたあの頃…



V系やジャニーズ系が

田舎にいるわけないじゃないか…ニヒヒ




芋女の私もどっこいどっこい



恋愛感情がないから

楽しく遊べたんだろうけどウシシ



夢見る少女じゃいられない

とはよく言ったもんだなー😂