昨日たかだかビールが飲めなくて

ブチ切れた女ですてへぺろ『2024/01/25 あー腹立つ!』今日は参観日のため久々の平日連休朝いつも通り起きて家の事して銀行行って資源ゴミ捨て行って職場のスーパーにチョコを買いに行きそこから義父と父へチョコを発送し帰宅…リンクameblo.jp




昨日ものすごい怒ったからかな…



お腹痛いねん…

モヤモヤすんねん…



アル中じゃないけど

ビール飲みたかったのよ!の

ストレスから悪化するお腹魂が抜ける



ってのは冗談だけど

雪降るほど寒いストレス

仕事で色々ストレス

旦那への不満ストレス

余裕無くてしんどいストレス


ここ2ヶ月で

色々溜め込んでたところに

昨日のビールがね笑い泣き



お腹痛いし身体しんどいし

でも子供のご飯と剣道の送迎は

やらないといけないし…


もう全てを投げ出して定時退社して

ご飯早焚きしてカレー🍛

(私は食べられないけど)


子供たちを剣道に送った後

自宅で時間が起こるのであーる…




ウンウン言いながら

リビングで丸くなっていると

旦那が帰宅車


今日カレーだよと言うと

カレーを温めながら

味見もせず水を足した旦那キョロキョロ




何してんの?と聞くと

水増しって…


カレーの量増えて

子供たち喜ぶやろって



いやいや

水増ししたらサラサラになるし

味薄くなるやんぼけー



と言うより何より

味見もせず味変するのは

ルール違反だよムキーッ


作る人に対して失礼すぎる💢💢


お腹痛すぎて怒る気にもならず…



腹痛に感謝すべし(笑)




子供たちをお迎えに行った時

お父さんカレーに水入れてたというと

子供たちが喚く喚く笑い泣き


なにやってくれてんのー⁉️

味薄くなるやん❗️


そこで追い討ちを…



お父さん、味見もせずに

お水足してたんだよ。

信じらんないでしょ?

つか作る人に失礼よねー



お父さん味見してないん⁉️

なんで味見せんの❓

お父さん最低❗️




我が家

子供たちには

作った人に失礼になるから

まず一口食べてから

調味料かけなさいよ と教えてるから


子供たちは私の味方🌟



食べてから文句言えと

逆ギレする旦那笑い泣き




帰宅後2度目のカレーの子供たち

結論…

薄くなってたみたいですけどね凝視

(まぁそうだろうけど)




私カレー食べれないから

旦那VS子供で好きにやって🤣