ここのところ毎日

スマホを片手に寝落ち😪


毎日事件が起きすぎていて

仕事で結構メンタルやられる…



そんな時の癒し…

まーめーちゃーんーラブ

(既に嫌そう爆笑



肉球たまらん照れ



マメに癒されても

酒が減るわけではなく

ここのところ

最低でもビール2本🍺🍺


それでも全然足りないけど

旦那に叱られて渋々終了…



あー浴びるほど飲みたいお願い



過食嘔吐の一種かもしれないけど

飲んで食べて吐いてスッキリ

…書き出して思うけど

過食嘔吐の一種どころか

完全なる過食嘔吐じゃないか滝汗


嘔吐してるからか

この一年体重は変わらないけど

血液検査の結果は良好真顔


良いのか悪いのか…魂が抜ける



仕事で最近行き詰まりを感じて

息苦しさが真顔



食材の使用期限は

製造時に確認しますよ


食材触る前は手袋効果して

アルコール消毒をしますよ


この2つがどんなに難しいのか

私も実際に製造に入ってみて

やってみたけど

何にも難しくない…



ようは作業している人の

怠慢でできないだけなんだよねチーン



立て続けに

期限切れの物が出てきて

廃棄する物もあったりして


昨日は

売り場に出る前に

私が見つけてギリギリセーフ…



なんで製造始める前に

日付を確認するってのが

出来ないのか不思議凝視



お客様は神様では無いけど

お客様が購入してくれたお金が

従業員のお給料になっていて

そのお客様に

安心安全な商品を提供したいと

思わないもんなんだろうか…?



昨日は食品全課何かしらあり

食中毒が起これば良いのにと

心の中で悪態をつく事態チーン



品質管理してて思うけど

私がどんなに注意しても

結局は個人の問題だから

改善なんて無理なのよ…



じゃあ私は何の為に

品質管理のチェックしてんだろねー笑い泣き




店長権限持ってたって

いちパートの注意なんて

右から左だよ…😩



部門異動か退職しようかなぁ…