我が家のマメさん

娘がピアニカを吹くと

一緒に歌います🎤口笛


アップしようとしたら

著作権の問題で

AmebaからNGが出て

アップできず残念😢


ちなみに

息子がピアニカ吹いたら

オナラしてきた…



私の顔の前で凝視



マジで勘弁して…




そんなこんな

楽しい我が家

今日は子供達の個人懇談で

戦々恐々…滝汗



息子

この2学期は学校から

電話がかかってないだけあって

特に問題も無かったみたいキラキラ


よく頑張ってます

と褒めていただきましたーハート


このまま

一生涯学校から電話ありませんように(笑)


とりあえず

最後に

申し送りされてるかわからないけど

昨年相当揉めて

教頭先生立ち会いの元

担任の先生と話をしていた

とある同級生とは

六年生までは一緒のクラスには

絶対にしないで欲しい旨を伝えて

懇談会は終了となりましたUMAくん


子供の友達関係は

あまり口は出したく無いけど

親がおかしい場合には

そこは排除したくてアセアセ


参観日とか絶対会いたく無いしてへぺろ



そして娘ですよ…

褒められて褒められて

どこの子ですか?状態笑い泣き


家では甘えられてるんですねひらめき

先生には言われたけど…



外で上手に出来てるなら良きニコニコ



友達関係も良好なようで

1学期バチバチだった子とも

上手にやれてるようで良かったハート




2人とも頑張ってるので

今日はオヤツに少し良いプリンを🍮



ケーキ買おうかと思ったけど

ケーキ屋さんに行く元気無くて笑い泣き



いやー緊張した🫨


懇談会次第では

明日の仕事に影響出そうだったけど

これなら明日も頑張れそうだ照れ