私『インちゃんです爆笑

娘『フルちゃんですチュー

私&娘『エンザさん募集中ですラブ


なーんてやってた昨日の夜

なんて平和だったんでしょ…

(息子誘って嫌がられた笑い泣き



今朝娘40度超え〜えーん


もう可哀想で見ちゃおれん悲しい


夜は大体1時間〜2時間の

細切れ睡眠ですね😴


熱でというよりも

咳き込んで起きて

背中をさすってあげて

「しんどいねー」

「えらいねー」

「頑張ろうねー」

「もうちょっとだよー」

と声かけしか出来ない

母親なんて無力よねー魂が抜ける


でも娘のすごいところは

40度あっても

朝ごはんに小さめパンを2つ🍞🍞


私はこのインフルで1.5キロ減ったけど

娘多分体重減ってないな…良かった照れ



そして日中寝ないのよ😩

寝ないと治らないと言っても

寝ない…ネガティブ


仕方ないから

漫画許可しました真顔


3冊読んだら寝ようね的な…


本音は

学校も休んでるんだし

漫画やゲームはやめて欲しい…


でももう背は腹に変えられん凝視



私はタミフル(内服薬)

娘はイナビル(吸入薬)


効き目は変わらないですよ

と言われたけど

イナビルは吸入薬だから

きちんと吸えて効いてるのか…?


私も3日目まで高熱だったけど

1.2日が40度超えで緩やかに解熱

娘は3日目に40度超え…


体質の問題かなぁアセアセ



そして私は

熱は下がったのに食欲がなく

連日食後の嘔吐が続いてたけど

今日は少なめの朝食後嘔吐無しニコニコ


…が腹痛のビッグウェーブ🌊


嘔吐はないけど下痢だって真顔

(もう嫌じゃ🤢)



タミフルのせいか

高熱のせいか

異常行動と言われる

せん妄•幻覚もあったしね😅



もーインフルこりごり凝視



早く娘のインフル熱下がりますように{emoji:150_char3.png.流れ星}