今日は祝日だけどお仕事悲しい


ほんと

祝日やら学校行事が多いと

公休調整が難しい😓


売り場は人人人

人だらけ〜


という事で

作業場内の冷凍庫に入ったり

事務作業をしたり

6割バックで作業笑い泣き


それはそれで

見つけたくない物を見つけたり

ボチボチ疲れた…


家でも仕事でも

あまり怒りたくないのよ真顔


なのに惣菜の主任から

え?そうなん?と…


誰が怒るの好きなのよ…

そんな人おったら

会ってみたいわニヤニヤ


帰りに

店長に暇?と聞かれ

帰るところと伝えると

ちょっと手伝っておいでと…


明日のイベントで使うお菓子に

お買い上げシールを貼るという

地味な作業を手伝わされ笑い泣き


そりゃ帰るだけだから

忙しいわけではないけどさ

暇?って…


みんな好き勝手言ってくれるわ笑い泣き




そして少し遅く帰宅して

自分の足の臭さに辟易…


驚くほど臭くて

2回も石鹸で洗ってスッキリキラキラ


足の異臭は

ストレスやな爆笑



さて今日は旦那が休みなので

夜ご飯は旦那に任せて

まだ明るいうちに

息子の道着のワッペンつけしよ魂が抜ける


夜になったら目が見えなくなるし(笑)

散歩待ちマメ🫘


夜までお待ちくださーいてへぺろ