昨日本屋さんで見つけて

うっかり買ってしまった本📕


まさか再び会える日が来るなんて✨


中高校生の時

ものすごいハマり方をした

天使禁猟区ラブ


高校受験で一度売ったのに

高校生になって

友達のお姉さんに売ってもらい

最終回で燃え尽きて売り


大人になって

文庫版を揃えた😆


3回も揃えてる(笑)


1994年〜2000年に連載されていて

まさか23年の時を経て

再びこの作品を読むなんて

思いもしなかったな照れ


新作として読むか

もう一度過去の天使禁猟区を読んで

あらかた思い出してから読むか

迷い中…



我が家には

漫画が大量にあるので

息子がよく読んでいて

古い作品が多いから

最近の漫画も取り入れて…と

色々買っていたら

本棚が大変な事にガーン


息子は息子で

貯めたお小遣いから

漫画を買い始めたし笑い泣き



欲しい気持ちは分かるから

お小遣いの範囲なら文句は無いけど

旦那からしたら無駄遣いらしく…


ええやん…

お金盗んでるわけやないんだし


なーんて言ったら

夫婦喧嘩に発展するから

お口にチャック🤐



けど最近の漫画って高い…


私が子供の頃は

390円とかだった…


それが地味に値上がりし

今スパイファミリーでも528円だってびっくり


ちょっと大判サイズだと

600円超え🤯


息子最近推しの子買ってて

500円+お手伝い出来高制の

お小遣いの我が家では

一冊買ったらお小遣い終了凝視


お手伝いは

何をやっても一個10円が

安すぎるんかなーアセアセ



けど私は思うんだ

スポンサーつければ良いのに



私にプレゼンして

推しの子の面白さを伝えて

私がハマってしまったら

確実に私が買い揃えるのにてへぺろ



プレゼンどころか

誰も読まないでと

推しの子を隠す息子…



バカだなぁ笑い泣き