今日は

3月分の病院代の請求日不安


特定疾患さまさまな

請求金額だけど

やっぱり震える金額…不安不安


3/1〜3/31の31日間で

934980円(10割総額)

今回支払った総額は

24930円💸


2月の21日分の全体の総額は

少なかったけど

支払った総額は高かった…


下矢印先月の請求額はこちら



保険外の食事代や病衣代が

地味に痛い悲しい



けど…

また取らぬ狸の皮算用をしてみると

結構黒字になりそう照れ



この63日の間

調子が良かったのは

ほんと数日だけど

頑張った分

傷病手当と給付金は

プレゼントだよねー笑い泣き


心配かけてお世話になった家族には

何かプレゼント買おうニコニコ


大事な大事な家族

旦那からマメの写真が来ましたカメラ


アテレコ…

こんなに目をひん剥いて

どんな状況か聞いたら


お腹撫でて喜んでる時



嘘をつくなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無理にひっくり返して

お腹撫でたんやろ(笑)


そんなマメ…

息子のハムエッグサンドにロックオン流れ星

(後ろが汚いのはお気になさらずアセアセ


一番こぼすの

息子だからね笑い泣き


こんな息子も

今日から四年生星


Wi-Fiでしか使ってなかった

iPhoneに番号を入れて

位置情報を共有し

ある程度のアプリの規制をして

渡すことにコッペパン


今日は近所のお友達と

遊ぶついでに

娘の学童のお迎えも

行ってくれたらしいキラキラ


すごーい成長ルンルン


ちょっと感動して

泣くかと思った…😢


相変わらず涙腺崩壊気味笑い泣き


スマホとか

まだ早いと思ってたけど

時代の流れというか

行動範囲も広がるし

仕方ないのかなー真顔


ゲームアプリは

朝6時から6時半までしかできず

Googleチャットと電話しか

常時使えない状態にしてるけど

そのうちきちんと自分で管理して

上手に使えるようになると良いなぁにっこり