昨日の夜ご飯スプーンフォーク

ゼリーとお吸い物とジュースで終了昇天


ヨーグルトは翌朝食べる事に。


食べて2時間ぐらいすると

腹痛が起こる…アセアセ


でも

我慢出来そうなら我慢我慢…



ね•ら•れ•な•い•笑い泣き



激痛じゃなくて

地味ーに痛くて

何やら目が冴えて

なかなか寝れず

多分寝たのは1時半頃魂が抜ける


そこから

ちょいちょい起きて

4時過ぎから

何やら脂汗(冷や汗?)

5時痛み止め投入悲しい


少し眠たくなる薬が

入ってるので

そこからは

ぼーっとしたまま…


朝ごはんには

前日残りのヨーグルトをスプーンフォーク



こんなので大丈夫なのか?


私社会復帰いける?



ステロイド投入

その後長〜い点滴


そしてお昼ご飯スプーンフォーク


茶碗蒸しでたー🤗


茶碗蒸しとヤクルトで終了手


暖かい謎のジュースは残しました(笑)


腸がよく動いているようで

猫が鳴いてるぐらいゴロゴロ聞こえ

なんだか自分の体が気持ち悪い笑い泣き



毎日毎日

ベッドの上で1日が終わる凝視



集中力がもたなくて

Switchもクロスワードも活字も無理


ぼーっと過ごすだけ



こんなので良いのか⁉️

(良い訳ないやろー滝汗



けど

しんどいのですよ…



体はもちろんだけど

取り残されてる感じも



職場の大規模人事異動が

発表されました驚き


知っている人が異動(3人)

知っている人が退職(1人)


2月末で4人さようなら…


私、挨拶行けるんかな笑い泣き


餞別をどうするか聞かれたので

とりあえず管理職分は出す


あとはもう…ごめん…

私もいっぱいいっぱいや…