お風呂に入って

シャワーを使っていると

突然湯張りスイッチから警告音宇宙人くん


何事⁉️


嘘やん!


お湯がなーいガーン



去年の冬にも

こんな事になって

給湯器の故障で

水漏れしてたのに…


とりあえず

ささっと風呂を上がり

家裏の給湯器へ真顔


ホースから水漏れ(お湯漏れ)なし凝視



去年の故障時は

ここからジャバジャバお湯が出て

“そら貯まらんやろ…”と笑い泣き


お湯が無いので食器も洗えずアセアセ



とりあえず23時まで待機して

湯張りを始めて

食洗機のスイッチをオンお願い


ついでに

当日使用量も


週平均より全然使ってない…チーン



給湯器の故障か…



頼む…

朝までには溜まってくれぇ笑い泣き



そして今朝


とりあえず4分の3は貯まったキラキラ



なぜ満たんではないのだ?真顔


やっぱり漏れた?


いやいや、朝に再度確認したけど

漏れてる様子はない…


給湯器の中にある

金属のホースからも水漏れ無し



なんやこれ…



でも4分の3だと

多分今夜も

「お湯がなくなりました」って

大騒ぎになるんだろうな…笑い泣き




もう仕方ない

腹をくくって

いちかばちか



満タン押したるわーニヒヒ




最悪漏れたとしても

後悔なし真顔




ポチッとなドクロ




無事貯まりましたー🤗


沸き上げ表示がないから

きちんとお湯貯まってるハート



無事にお風呂に入っても

半分お湯残ってるキラキラ



故障じゃなくて良かった魂が抜ける


原因が全然わからんのが

非常に気持ち悪い…


強いて言えば

土曜に息子が湯張りした時

うっかり栓し忘れて

180リットルを無駄に流した事か…?🤔


母がどうしようかと思ってる時に

息子もマメも他人事凝視

(息子よ、気にしろ…)


マメは猫になったんか笑い泣き


今日はもう疲れたアセアセ

漫画でも読もうアセアセ


息子もハマってるらしい😂


母さんの青春漫画が

息子も好きだと言ってくれて嬉しい流れ星


たくさん古い漫画持ってて良かった🤣