今日は久しぶりに

ダラダラとした休日で

子供達が帰宅するまで

ほぼほぼソファでだら〜んにやり



この前買った本も読めたキラキラ



怒らない子育て本を読んだのに

夕方息子を怒りましたけどねニヤニヤ


笑顔溢れる子育て…

理想だけど

なかなか上手くいかんもんですわチーン



怒られる前の息子…

今日は雪の日デスケドネ☃️


おにぎりあげましょうか🍙?

と聞きたくなる格好ですが

これデフォルトです凝視


母はヒートテック買いだめしたのに笑い泣き


夜某教材テストの丸つけしてて

あまりに間違えてたから

ついつい説教ちょっと不満


小3だと分からないだろうけど

(私自身もその頃知らなかった)

勉強って嫌だけど

勉強は自分のためだ


お母さんが答えを教える事は簡単だけど

答えを自分で探さないと(考えないと)

意味ないよ



息子泣きながら

一生懸命やりましたアセアセ



終わって丸つけして

一緒にダラっとテレビ見て。


最後に笑顔で

「おやすみなさい」が言えたら

大丈夫かな笑い泣き



元来ダラダラ型の私が

『母』として

無理してるからまぁしんどい…


出来れば

勉強なんてほったらかして

寝るギリギリまで

マリオカートとかやりたい😂


私だって人間だー!!



思う事色々ぼけー


母として

人として

社会人として

頑張っていこう…



マメさんは早々に就寝zzz

(目開いてる…)



撫でたら速攻爆睡…


マメさんが癒し〜ラブラブ