散歩に行こうと声をかけると


もうウキウキワクワクが

全面から溢れ出るような笑い泣き


なのに


ハーネス見ると

一度隠れる…

めんどくさい子やな真顔


これが毎度毎度の変な儀式(笑)


玄関出たら

ぐんぐん進んで

大喜びなのに凝視



そして帰宅後


床に寝転がって寝る笑い泣き


私もそんな風に

床でゴローンと寝たい(笑)



昨日は

休み予定だったのに

急遽出勤魂


急遽ってことで

まぁ忙しくて

お昼休みは生きる屍状態チーンチーンチーン


面と向かっては言えないけど…



派遣ならきちんと仕事してー❗️

高い時給で即戦力やないんかーい❗️

教えてもらうなら返事してよ…


かれこれ2週間前に入った派遣さん

応援業務に入ってる私より使えないのに

私より時給高いとか…(私は店内最低賃金)

心折れそうや魂が抜ける


パートの友達と半泣きで

ほぼ2人でやりきったけど…

ええんか、これで


私が主任やったら派遣切るぞ凝視凝視



今日は昨日の代わりにお休み…


銀行行ってゴミ捨て行って

髪切りに行こう照れ


久々に一人休みハート


のんびりすごそーっと照れ