日中に人がいると

あまり眠れないらしく

ここのところ

夜になるとソファや床で熟睡するマメチワワ黒


平日の私のようだ(笑)


そんなマメを横目に

あつ森でレア島にニコニコ


タランチュラが無限に湧く島流れ星


何度も気を失ったけど

どうにかこうにか大量ゲット拍手


正直蜘蛛が嫌いだから

最後は自分との戦い(笑)



そんなこんなあつ森三昧の冬休み宇宙人くん

昨日と一昨日は仕事だったので
子供たちも久々のお弁当🍱

久々すぎて詰め方忘れて

時間が倍以上笑い泣き


でもやっぱり

「今日美味しかった」と言われるのは

作って良かったなと思える

最高の瞬間にっこり


そして

今日から三連休凝視


ここのところ

頻繁に股関節の痛みを訴える娘…

今日小児科へ行ってみると

整形外科を紹介されて

待ち時間半端なくチーン


半日病院で終わりとか

ほんと辛いタラー


息子、3時間のお留守番アセアセ


玄関掃除して

お風呂掃除もして

計算ドリル&タブレット

そこからゲームで時間潰し…

もう文句言えなーい魂が抜ける


帰宅後慌てて昼食作って

新学期に必要な文房具を買いに行き

子供たちの英会話の送迎ぼけー


もう一日中バタバタした気がするアセアセ


明日と明後日はのんびり過ごすぞー{emoji:大あくび}