今日は午前休を取って

息子の参観日ーウインク


なのでお弁当は旦那だけ



昨日の夜ごはんの残りを詰めただけ笑い泣き


娘を幼稚園に送って

朝のうちに家の掃除して

授業参観して

会社に行って…


たった3時間で何ができようかニヤニヤ


いつも以上に早足で

どうにかやりきり

早足で帰宅してご飯仕込んで

子供達お迎えして英会話の送迎…


どんだけ移動したねんと

言いたいくらい

車⇨目的地⇨車⇨目的地…と

動き回した日笑い泣き


あー疲れた疲れた…

旦那に指摘されるまで

キャベツ入れ忘れた事に気付かない笑い泣き笑い泣き


だって…

私だけ別メニューナイフとフォーク

ぶり大根が食べたかったので😅


皿うどんでキャベツいるって分かってたから

わざわざ昨日買いに行ったのに…


それで忘れるってどうなのよチーン


なんだか疲れてるなぁアセアセ


あと一日行ったらお休みキラキラ

よし、頑張ろー流れ星