今日のお仕事流れ星


惣菜の作業場で

お稲荷さんを作る笑い泣き


私の仕事は惣菜作りじゃないけど

惣菜の人が困ってたのでお手伝いアセアセ


日頃の仕事は全然違うから

手伝える事は限られるけど

人の役に立てたならよかったキラキラ



夜は子供たちと餃子作り🥟


出来た餃子の量は…

56個拍手


焼いたのは半分くらいアセアセ

ノンアルで乾杯🍻


うま〜いハートもぐもぐハート


子供たちもパクパク😋


やっぱ自分で作ると美味しいよねウシシ


食後には…

旬の果物ゲラゲラ


なんと6個入って150円キラキラ


美味しくて安くて最高爆笑


美味しいものを食べるだけで

元気が出るOK


と言いたいけど

やっぱ疲れは取れないのよ笑い泣き


週末は旦那が帰ってくるし

のんびり過ごす事にしようぼけー