今日のお弁当🍱

私は仕事がお休みだけど

旦那の分が必要だったので…

結局3つ笑い泣き


張り切って沢山おかず用意したけど

お弁当箱に入りきらず

明日に回すものも…

どんだけーアセアセ


娘、空芯菜が嫌いだったみたいだけど

今日は少なめで入れたったてへぺろ

好き嫌いはダメだよーんUMAくん



さてさて

白血球除去治療も4回目❤️‍🩹


いつもと違うMEさんがルートを取ったら

いつもよりテープ貼られた(笑)


たった1時間

されど1時間

利き手が使えないから

スマホも上手く使えず

最後15分くらい居眠りzzz


ステロイドが効いてるからか

CAP治療が効いてるからか

最近腹痛は無いし

粘液も血便も見てないキラキラ


ただし…

この1ヶ月で

2キロ増えたけどねチーン


野菜多めの食事なのになー笑い泣き



嬉しいんだか悲しいんだか

微妙な気持ちになる

今日この頃{emoji:037.png.ニヤニヤ}