黒豆のブログに遊びに来ていただきありがとうございます!

 

子供の頃から掃除が苦手な私が ある日 卍易風水を学ぼうと

決めました

 

そんな私に起きたこと…それは大掃除に追われる日々でした

 

何故かというと 以前から話が出ていたけれど進まなかった

自宅リフォームの話がどんどん進み 仮住まいに引越しリフォーム

することに!

 

掃除どころか 家具や家の中の不用品を3/1ほど手放して

間取りも変えて全く別の家のようになりました 

しかも仮住まいから戻るための2度目の引越しです

 

こうして私は風水の神様から活を入れられて 掃除の大切さを

身をもって実感いたしました

 

金運や健康運にお掃除は必須です

皆様もぜひ今すぐ整理整頓する前にまずは不要な物を捨てて

みてください

 

このブログを読んでくださった方が 明るく元気に開運しますように!

ありがとうございました 弥栄