私はこの6年間で4人の子を産みました。

ほとんど妊娠していた6年間笑

あまり気にする事なかった自分の体。

4月に出産を終えて、数年ぶりにまじまじと自分の裸を事細かくチェックしてみた。

するとなんとビックリ!

体重増加による肉割れがひどすぎる!

妊娠線も色素沈着も目立つ。

特に脇とお股💧

そして30超えて目立ってきたシミや皮膚のたるみ。

手軽なやつで少しでも改善させたいと思い調べてみたところ、どうやら尿素と美白系&炎症抑える系が良いみたい!

という事で、尿素クリームと白潤プレミアムという化粧水を購入!


顔は前から使用していたメラノCCの美容液と今回購入した白潤の化粧水&乳液で保湿。

使用感は良いです、嫌なベタつきもなく浸透している感じがします。


脇とお股は白潤化粧水で保湿。

特にお股は劇的に触り心地が変わりました。

フワッフワのスベスベです(^^)


お尻のポツポツと黒ずみ、かかとの乾燥は尿素クリームを。これがまたすごくて、一日中ずーっとしっとりと保湿されているんです!


めんどくさいけど、とりあえず継続していきます!

写真も撮って比較してみる✨


また途中経過も報告できるようしますね!


おやすみなさい🌙