先日おせち地方はとても良いお天気だったので晴れ

 

準備万全で行ってきましたウシシ!!

 

思う存分走り回ってくれることを期待ドキドキドキドキドキドキ

 

していたのですが…ハートブレイク

 

 

めっちゃ緊張してるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どんな掛け声をかけようとも動ぜずえーん

 

 

最後にはぺたんDASH!しちゃったのでぇあせる

 

 

ささっ音譜気を取り直して~ラブラブ

 

 

速攻ぺたんDASH!(笑)あせる

 

 

ま、初めてのお散歩だから緊張するよね~にやりうんうんビックリマーク

 

 

今日はとりあえずお外に慣れてくれればいいよねほっこりラブラブ

 

 

土の感触とかぁ

草木の匂いとかぁ

時間はたっぷりあるから

色んなものと戯れて欲しいなぁ~デレデレ

 

短っゲロー

 

10分程度の『タラちゃん初めてのおちゃんぽ』でちた笑い泣き

 

 

 

 

◆おせち家のみんなも大集合!店主くんのお店に遊びに来てね♪
https://www.rakuten.co.jp/abfly/

ホワイトオークの自然な木目を活かした、ナチュラル&シンプルなダイニング5点セット​​​​​​​ですドキドキ

https://item.rakuten.co.jp/abfly/am_351/

 

音譜ウインク『ブログ見たよ~』と教えて下さった方には全品お値引きさせていただきますチューラブラブ

 

 

◆おせちメンバーも愛用してるワンにゃんグッズだよ爆笑音譜 
https://item.rakuten.co.jp/abfly/c/0000000107/

 

 

 

◆ついに発売!!新作スタイ出品中ドキドキ
https://item.rakuten.co.jp/abfly/c/0000000211/

 

 

 

◆「FUDGE6月号掲載商品」お家でビーチ気分楽しんじゃお~♪
https://item.rakuten.co.jp/abfly/c/0000000207/

 

 

 

◆おせち家LINEスタンプはじめました♪
https://line.me/S/sticker/1748413

 

 

 

◆ニャレンジャイLINEスタンプはじめました♪
https://line.me/S/sticker/1726316

 

 

 

◆ゆーちゅーばーはじめました♪
https://www.youtube.com/channel/UCdWb0V3_ONDdJukTUUw7pUQ

 

 

 

爆笑おせち家の日々の活動が見られまちよニコ

◆インスタグラム
https://instagram.com/abfly66/

◆ツイッター
https://twitter.com/abfly66