今日はキャビアにとって特別な日ドキドキ

ばぁば特製の『スタイ授与式』があったんですウインク音譜

 

キャビアに似合うスタイを作ってくれてばぁばに感謝ドキドキ

 

おせち家のにゃんこ達はみんなこの儀式をしているもんね音譜

 

 

さ~音譜

キャビアちゃんビックリマークスタイを気に入ってくれたかな~ラブラブ

 

すっごく良く似合ってるよ~ラブ

着け心地も悪くなさそうで良かったぁほっこりラブラブ

 

 

 

 

そうだね~にやり

キャビアはおせちメンバーでどんなキャラを目指したいのウインクはてなマーク

 

 

 

へ~ビックリマークそうなんだねニコ

じゃ、黒豆お兄やこんぶお兄、おもちお兄にタイコお姉みんなに甘える事が出来なきゃだねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめても草葉の陰からは出ようよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

◆おせち家のみんなも大集合!店主くんのお店に遊びに来てね♪
https://www.rakuten.co.jp/abfly/

 

 

 

◆ペット用品一部大幅値下げ中♪

おせちメンバーも愛用してるよ~爆笑音譜 お見逃しなく!!
https://item.rakuten.co.jp/abfly/c/0000000107/

 

 

 

 

◆新作スタイドキドキ絶賛お披露目中だぜ~♪
https://item.rakuten.co.jp/abfly/c/0000000211/

 

 

 

◆「FUDGE6月号掲載商品」お家でビーチ気分楽しんじゃお~♪
https://item.rakuten.co.jp/abfly/c/0000000207/

 

 

 

◆おせち家LINEスタンプはじめました♪
https://line.me/S/sticker/1748413

 

 

 

◆ニャレンジャイLINEスタンプはじめました♪
https://line.me/S/sticker/1726316

 

 

 

◆ゆーちゅーばーはじめました♪
https://www.youtube.com/channel/UCdWb0V3_ONDdJukTUUw7pUQ

 

 

 

爆笑おせち家の日々の活動が見られまちよニコ

◆インスタグラム
https://instagram.com/abfly66/

◆ツイッター
https://twitter.com/abfly66


びっくり是非覗きに来てくだちいね~グラサン