今日は日曜日晴れ

お天気も良くて、のんびりお目覚めの朝です黒猫

 

キャビアおはよ~音譜

 

朝は恒例のナデナデタイムからの始まり始まり~ラブ

 

保護した当初は猫砂が苦手で

新聞紙やペットシーツをバリバリしてトイレをしていたキャビア黒猫

猫砂に匂いを付けても全然してくれませんでした

 

先ずは身近に猫砂トイレを置いて、

ソワソワしだしておしっこかなはてなマークっと思ったら、

猫砂トイレに置いてみたりと…

当初はそれでも直ぐに猫砂トイレから出て、

いつのも新聞紙やペットシーツでトイレをしていました

 

それではとビックリマーク

匂いの付いたペットシーツを一枚、猫砂の中に混ぜて置いてみました音譜

 

ソワソワおトイレタイムのキャビアをいざ猫砂とペットシーツが入ったトイレへ!!

 

するとどうでしょ~ポーンビックリマーク

 

おトイレをしてくれたではありませんかぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカー

 

めちゃくちゃ大喜びでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き音譜←店主くんが(笑)

 

 

そんなこんなで、今ではちゃんと猫砂トイレで

上手におトイレが出来るようになりましたほっこり音譜

 

 

褒めてもらうのが大好きなキャビア嬢ドキドキ

今日も目一杯褒めてもらいました黒猫音譜

 

 

 

そうだキャビアビックリマーク

皆さまにキャビアの可愛いアレを見せてあげてよ~デレデレラブラブ

 

ありがとうドキドキ

じゃあいくよ~にやり

はい音譜

 

 

 

とってもとっても小さな小さな可愛い前歯ドキドキ

 

 

 

◆おせち家のみんなも大集合!店主くんのお店に遊びに来てね♪
https://www.rakuten.co.jp/abfly/

 

 

 

◆新作スタイドキドキ絶賛お披露目中だぜ~♪
https://item.rakuten.co.jp/abfly/c/0000000211/

 

 

 

◆「FUDGE6月号掲載商品」お家でビーチ気分楽しんじゃお~♪
https://item.rakuten.co.jp/abfly/c/0000000207/

 

 

 

◆おせち家LINEスタンプはじめました♪
https://line.me/S/sticker/1748413

 

 

 

◆ニャレンジャイLINEスタンプはじめました♪
https://line.me/S/sticker/1726316

 

 

 

◆ゆーちゅーばーはじめました♪
https://www.youtube.com/channel/UCdWb0V3_ONDdJukTUUw7pUQ

 

 

 

爆笑おせち家の日々の活動が見られまちよニコ

◆インスタグラム
https://instagram.com/abfly66/

◆ツイッター
https://twitter.com/abfly66


びっくり是非覗きに来てくだちいね~グラサン