xr230 蔵王お釜・・・の駐車場 | 山形発! おしょうしな ~山形県山形市の社会保険労務士・行政書士のブログ~

xr230 蔵王お釜・・・の駐車場

毎度どうもっすぅ、山形の労務士くろがねです。

今日は、朝からいい天気晴れ

久々、XR230のバイクに乗ってきました

目的地は無かったので、

紅葉はどんな感じかなってなことで、

一路蔵王へもみじ

さすがに三連休

愛媛やら北九州やら色々なところのナンバーをつけた車で

賑わっていましたね


山形発! おしょうしな ~山形県山形市の社会保険労務士・行政書士のブログ~

道中、紅葉が見られ

秋を感じているのも束の間、

標高が上がるにつれ、

バイクでは寒い位に・・・

ほどなくお釜駐車場に到着

もう紅葉は終わった様です


山形発! おしょうしな ~山形県山形市の社会保険労務士・行政書士のブログ~

しかし大変なにぎわいで

お釜リフトも行列・・・


山形発! おしょうしな ~山形県山形市の社会保険労務士・行政書士のブログ~

やっぱり来るなら平日ですね

寒くって、トイレにも行きたくなってきたので、

お釜には上らず、そそくさと下山

町場に戻ると太陽があたたく

ホントツーリングにはもってこいの天気音譜

久々、リフレッシュできました。チョキ

感謝!