遂に、誕生 | 山形発! おしょうしな ~山形県山形市の社会保険労務士・行政書士のブログ~

遂に、誕生

こんにちは、山形の労務士くろがねです。


早くて、もう6月あせる

年度更新の季節がやってきましたねぇ、

昨日あたり労働局から申請書が送付されてるみたいですね。


今年は、早めに終わらせたいですね。


さて、遂にこの日がやってきました。音譜


事務所の水槽にいるエビちゃんが抱卵しているのに

気がついたのが4月の終わり。


いつ孵化するのかと楽しみにしておりましたが、

遂に今日ちびっこいエビを発見目


山形発! おしょうしな ~山形県山形市の社会保険労務士・行政書士のブログ~

今日気がついたのも、水替えをしている最中あせる

初めあまりに、ちっこくて気がつきませんでした。



山形発! おしょうしな ~山形県山形市の社会保険労務士・行政書士のブログ~

大きいエビが2センチくらいですので、

2,3ミリといったところでしょうかニコニコ


他にも抱卵しているエビたちが5尾くらいいるので

これから、ワシャワシャ増えるのか、楽しみです。


感謝!