五月病なんて気のせいさ | 山形発! おしょうしな ~山形県山形市の社会保険労務士・行政書士のブログ~

五月病なんて気のせいさ

みなさん、こんばんは。


GWも終わってからのこの3日間はお勤めの方にとっては、

なが~い3日間だったのではないでしょうか?


連休明けは厳しいよねぇ、

ペース掴めないし、時間は長いし・・・  昼飯後は眠いし・・・


お疲れ様でした。

月曜日からが本番スタート。で週末は、ゆっくり休んでくださいね。



僕はというと、・・・去年会社を辞めて以来主夫なので、休み、週末とかの意識薄くなってますねぇ。

主夫っていっても、料理は苦手で、ご飯炊き、皿洗い、その他の家事全般っていう感じですが。



今後の予定では・・・

今年の夏くらいに社労士登録、秋くらいに行政書士登録する予定です。


補助者経験も無いので、それまでに色々さまざまなこと吸収していかないと・・・

気持ちばっかり焦ってしまって・・・

すっごく不安です。楽しみでもありますけどね。

一歩ずつ階段を登っていこう。うん、うん。(←自分に言い聞かせてます)


なんか、きょうはグダグダになってしまいました。

まだ、二回目なのにー  ((((((ノ゚⊿゚)ノ


よし、次回から、もっと具体的な記事にするぞー(^-^)/



グダグダを最後まで、読んでくださってありがとうございました。

感謝。感謝。感謝。m(_ _ )m