はじめまして!! | 山形発! おしょうしな ~山形県山形市の社会保険労務士・行政書士のブログ~

はじめまして!!

はじめまして、こんにちは。

ついに、ブログデビュー戦です。(*⌒∇⌒*)


ブログっていうものがあるのは、ずーっと前から知っていたし、

気になっていたんだけど、自分が発信するなんて・・・

・・・全く考えてもみませんでした。


そのきっかけは・・・

去年、8年弱勤めた会社を辞め、自分で社労士事務所を

開業しようと決心したからでした。


といっても、ブログデビュー戦までかなりの期間が

過ぎ去ってしまいましたけど。


はじめて、ブログ発信するにあたって、感じたことがあります。


それは・・・


ブログ記事をひょいひょいってアップしている皆さんは、

スゴイ晴れ


といっても、みんな簡単に書いているのではなくて、

さまざまな努力や、苦労の賜物なんだろうなぁ。



ついでに、自分の文章力の無さに、嫌でも気づかされました。

無いのは知っていたんだけど・・・

ここまで無いとは・・・


バックスペース、デリート キーが欠かせません。



文章力の無さに気がついたことだけでも、

ブログを始めた収穫です

前向きに考えよう


最後まで読んでいただいて

本当にありがとうございます。

感謝。感謝。感謝。