94円なりぃ~ | もしもし姉さんのブログ

もしもし姉さんのブログ

久々に戻ってきました.

           



母は・・思ったより今のところ元気です。鼻から酸素のチューブは付けていますし・・

                   でも!!隔離病棟に・・


       病院側は『ノロウイルス』という言葉が決して言いません・

 病院の入り口で以前父の時に良くしてくださった看護師さんが言われただけです。


           今日も病院に出かけてきたんですが


           やっぱ3階の病棟の入り口は鎖が・・


    『下痢。おう吐の患者さんが・・・うんぬん・・・面会はできない場合もあります』と・・


看護師さんに断了解をえて、母の病室に。昨日と同じ白衣というか・・着て、ビニール手袋も(今日は)はめて。


        看護師さんに 色々聞いても確実な返答が返ってきません・


ケアマネージャーに電話をして、ケアマネージャーから色々聞いてほしいことをお願いしました・


今日出かけてくれたんですが、やっぱバタバタしてて、色々聞けなかったそうですが・・

ノロウィルスがおさまり、普通の治療がまた始まって・・以前のように少しでも歩ける状態で戻ってきてほしい。


      ケアマネージャーが・・紙面に書いて渡してくれたそうです。



       *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


                 明日は仕事で・・


   名古屋市緑区の『アピタ鳴海店』で!!でっかい声張り上げてきます。


            娘曰く、ストレス発散だねぇ~ですってあせる



今日。お菓子の問屋『守や』でこんなものを買ってきました。



           94円でした。 


                   ドキドキゴリラ爆弾ドンッ  




もしもし姉さんのブログ

 





もしもし姉さんのブログ
   結構・・ユニークな顔でしょ。音譜音譜











ペタしてね          読者登録してね