母が入院しまして・・ | もしもし姉さんのブログ

もしもし姉さんのブログ

久々に戻ってきました.

母が入院しまして・・少し前から息が荒く・・動悸もはやく・・


通院は循環器と呼吸器・膠原病を持っていまして・・腎不全もやってまして・・


2月27日通院の日で診察した時は大丈夫だったんですが・・


午後から体調が・・


28日・29日と病院に介護タクシーを使ってあたいも一緒に(これは、いつもなんですが・・)


そして今日も酸素の管を鼻に付けて・・


さすがに今日はつらそうなので・・循環器の先生。呼吸器の先生と話をして


入院ということに決定・


家にいてもあたいは母の背中をさすることくらいしかできないし・・


そんな意味では病院のほうが心配ないですから・・



膠原病の強皮症が・・ありそこから肺が固くなってきてしまうんですよね・・


心配ですが・・病院にお願いするしか・・


これから毎日。。病院に・・母は今まで何度も入退院を繰り返しています。


今回は2年ぶりかな・・


ふぅ~


ちょこっとあたいも疲れました・


少しの間ブログ動きが無いと思いますが・・忘れないでくださいね・・


ペタも付けに行けないかも・・ごめんね・(o*。_。)o

もしもし姉さんのブログ


お友達の所の可愛いニャンコ楽ちゃん・・


(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしています。

もしもし姉さんのブログ


かわいいでしょ。。カメラ目線なンですよねぇ。。(o^-^o) ウフッ



ペタしてね    読者登録してね