ニャンモナイト・・ | もしもし姉さんのブログ

もしもし姉さんのブログ

久々に戻ってきました.

こんだけ肌寒くなると・ニャンコもまぁ~るくなって・・ニャンモナイトさあ^


我が家のニャンズもあちこちでニャンモナイト・・


あさ。。なんだか・・頭の上でいびきが・・シルバが頭の上でニャンモナイトで・・いびきをかいて・・これがまたうるさくって・・


いい目覚まし代わりにないましたが・・



もしもし姉さんのブログ

気持ちよさげに寝ています。


空が秋になり鮮やかな青・・小さいころの小学校の運動会を思い出します・



もしもし姉さんのブログ
お日様が・・暑くではなくあったかく感じます。










彼岸花がきれいですよね・・


近くに咲いていないんで・・書いてみました・
もしもし姉さんのブログ