誕生日にひとりサイゼリヤ | てんのブログ(無職生活 時々バイト)

てんのブログ(無職生活 時々バイト)

何気ない日常を、現在無職の独身女が、自由気ままに書いています。
看護師免許あり。時々働いています。

今日は53回目の誕生日です。

この年には少し思うところがあります。

私は父方の祖母にとって初孫です。つまり、おばあちゃんが、文字通り「祖母」になった歳です。

生まれたばかりの私を抱いた53歳の祖母の写真をアルバムから取り出し、なんとも言えない気持ちで眺めました。当時の53歳の祖母はどんな気持ちだったのか、、、とか。

しみじみ過去に思いを馳せたのも束の間、お腹が減ったのでサイゼリヤで1人誕生会です。


ワインに、ピザ、チキンと好きなものだけ注文し美味しくいただきました🍷


いつもは我慢するデザートも今日はいただきました。合計1300円のお祝いです。

静かで平和ないい1日です。