新宿をぶらぶら | てんのブログ(無職生活 時々バイト)

てんのブログ(無職生活 時々バイト)

何気ない日常を、現在無職の独身女が、自由気ままに書いています。
看護師免許あり。時々働いています。

都庁に用事があり、久しぶりに副都心へ行きました。

友人と用事を済ませてから、近所の奥さんおすすめのスパゲティ専門店 ハシヤさんでお昼ごはんです。ベーコンとソーセージのスパゲティ。


具材がゴロゴロと大きく、醤油ベースのしっかりした味付けでした。

隣のお姉さんが食べていたクリームパスタも美味しそうで、また来たいお店でした。

お腹がぱんぱんだったので、腹ごなしにすっかり変わった歌舞伎町界隈や新大久保をめぐり、最後は新宿御苑でひと休みです。


薔薇がちょうど満開で、あたりにいい香りがしていました。

今日もよく歩いた日でした。