実家でBBQ | てんのブログ(無職生活 時々バイト)

てんのブログ(無職生活 時々バイト)

何気ない日常を、現在無職の独身女が、自由気ままに書いています。
看護師免許あり。時々働いています。

父は、若い頃は仕事に遊びにと、とにかく家にいない人でした。

今年80歳になる今では、テレビと猫がお友達の、居間の置物みたいなお爺ちゃんです。

そのお爺ちゃんが、とつぜん庭でBBQをやりたいと、食材を取り寄せたり、炭を用意したり張り切りだしました。

近所の親戚を招集。

最初はめんどくさい事言い出したなぁ、、としぶしぶ食材の下ごしらえを手伝ったりしてましたが、、

いざはじめると、結構楽しかったです。

お天気も良く、みんな笑顔でお腹もいっぱいで。

またやろうねと約束して解散しました。

次も楽しみです。