軽井沢へドライブ | てんのブログ(無職生活 時々バイト)

てんのブログ(無職生活 時々バイト)

何気ない日常を、現在無職の独身女が、自由気ままに書いています。
看護師免許あり。時々働いています。

友人の車で、軽井沢までドライブしました。

久しぶりに行きましたが、相変わらずお洒落なレストランや大きな温泉宿、老舗のホテル、ゴルフ場、ショッピングモール、、、何でも揃った楽しい街です。


そんな中、私が真っ先に向かったのは、TSURUYAと言う大型スーパー。

軽井沢出身の友人に連れて行ってもらってから、お土産はここで調達するようになりました。

ワイン、おやき、ジャム、牛乳パン、オリジナルブランドの無添加ふりかけ、朝どれのとうもろこしなどなど。安くて高品質のものばかりです。

たくさんお土産を買って、小腹を満たすお惣菜も買って帰路につきました。