カフェで休憩する | てんのブログ(無職生活 時々バイト)

てんのブログ(無職生活 時々バイト)

何気ない日常を、現在無職の独身女が、自由気ままに書いています。
看護師免許あり。時々働いています。

涼しくなり、部屋の片付けや外出がしやすくなってきましたね。
午前中は掃除や洗濯をして、午後は、、、

①不要な本を売りました(約千円を手にしました)
②株主優待券で牛丼をテイクアウトしました(今日の夕飯です)

③有効期限の迫ったポイントカードでカフェラテを注文しました(今、休憩中です)

仕事をしていた時は、いつの間にか有効期限が切れていて 利用した事がありませんでしたが、今は時間がたっぷりあるので 優待やポイントを使う事を楽しんでいます照れ