マンションの内覧会に行く | てんのブログ(無職生活 時々バイト)

てんのブログ(無職生活 時々バイト)

何気ない日常を、現在無職の独身女が、自由気ままに書いています。
看護師免許あり。時々働いています。

友人の付き添いで、マンションの内覧会に行ってきました。
都心ど真ん中の立地ですが、静かで 駅からも近く とても住みやすそうな物件でした。
肝心のお値段も 立地の割にはお手頃でした。
   ※無職の私には天文学的数字です汗

人気物件なので競争率は高そうです。
「ご縁があればね〜」と友人と話して帰路につきました。

建物マニアなので、2年前に自宅を購入した時依頼、久しぶりにじっくり新築物件を見学できて いい気分転換になりました。

夕飯はナスとピーマンを素揚げして、そうめんと食べました。
1番好きな夏の定番メニューです。