スチバーガ再開 | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

23日(木)から、スチバーガを再開して副作用は徐々にって感じ。

下痢は、すんと過敏モードになったけど、徐々にあるあるの症状なのか、何よ~今度は~の症状なのか、出てくるに違いない。


先日、友達とのLINEで、ランチの予定立てるのに

サムネイル

体調のいい日がいいから、(体調は)どんな感じなの?

排泄は薬でタイミングみて、トイレはどこにでもあるからいいんだけど、ダルくなるとドタキャンしちゃうかも。

サムネイル
サムネイル

ダルいのはどれくらい続くの?

そう聞かれて、投薬期間がこんだけで…休薬がこれで… 投薬中は下痢と倦怠感が出て…休薬に入っても間違いなく10日は影響あるかな~ って話してたら、

サムネイル

えッハッ

お腹痛いのとか10日続くの?

と、ビックリされて…


『あ~ 普通になってきちゃったけど、腹痛で10日連続って、現役の時なかった  確かにビックリだわな~』

なーんて気づかされたよ真顔


慣れる…   って何なんだろう?

良いことにも、悪いことにも、関わってくるからな~


泣くぐらい痛くても苦しくても、

途中… 

体調がマシなだけでも、いったん治まれば ツラかったのを忘れてるんだよね。

体調をメモしてると、よくわかる。


昨日スチバーガ3日目、飲むの忘れたガーン のも、よくわかったタラー


ま いいけどねーーー 




今朝の愛娘ちゃんは、





元気よくイタズラあしあとして、ねんね子してますピンクハート












『副作用が※△週間くらいで~回復してくるのが~』と