なまり…まいった。 | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

スチバーガ…

3週間服用のうち、2週めもあと残り2回、今週の水曜日…外科受診だ。

3週めの抗がん剤を処方の予定だ。

ご飯食べたあととか内蔵の感覚がホントに嫌だ。

内蔵が鉛のよう… 神経痛だか内蔵痛だか、いっしょくたんで、日に日に薬が蓄積されて症状も色々だ。

『愛娘ちゃんの為に生きるが、抗がん剤で命を縮めたくない』

主治医は知ってて…

ガイドラインはあるが、私と先生のオリジナル戦術で、闘ってるんだ。

良くなっても悪くなっても想定内…  なんだよウインク

3週め、まだあるが休薬したいと言っちゃおうかな~


あぁぁぁぁギザギザ!! 

ベッド上で、ワサワサ動きまわってると、愛娘ちゃんが、私から1番近い基地(椅子の下のベッド)にずっと居てくれたよ。
ずぅーーーっと横になってたニコニコ けど、おかげで心安らかだった。

夕方…    少し痛みが和らいだ時、
『7s Good』ショッピングサイトから購入した荷物が届いた。
愛娘ちゃんが、毎回チェックします。
外国の商品は、ハズレがすさまじいが…つい買ってしまう。

あと1回購入したら、もう買わないと決めてる。
絶対、品質は日本がきれいだから。
日本で売ってる、同じ物の値段と比べて買ったものは、まあまあだから利用してただけ。

愛娘ちゃんのドームベッドも、安いと思って買ったっぽかったチュー

が、思いの外、愛娘ちゃんが気に入ったみたく…


キラキラまた基地が増えましたキラキラ