階段 | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

今日の黒ばあちゃんは、手すり(3階段)を2往復したらしい。
私が(隠れてウインク)見たのは、2往復して戻るところ。
黒ばあちゃんが楽しそうに運動してたので、ホッとした照れ
でも、体幹が左に傾く、注意力散漫、付きっきりじゃないとダメなんだよね~

リハビリスタッフの男の子、汗だくで黒ばあちゃんのリハビリをしてくれてた。
『大変だね~有り難う』自然と出てきた。
本当に一生懸命やってくれて有難い。
こうゆう子が上司になって患者を診てくれると安心して親を預けられるのに…。




それと!またまたチビが居なくなったガーン
今朝、白い泡みたいな嘔吐物があったから、帰ってきたら野良を診てくれる動物病院に連れていこうと待ってるが、まだ帰ってこないえーん

心配だショボーン  



チビが帰って来てないか外に声をかけながら、黒ばあちゃんが戻って来てから困らないように、ベッドを置く予定の和室を2日がかりで片付けた、ようやく終わった~チュー
昨日は、気分が悪くなって横になったけど、今日は身体は何ともなかったよウインク
心配ごとはつきないけどね。