目が覚めて | テケchinのブログ

テケchinのブログ

愛しの我が子 黒兵衛&タカヒロ子&愛妹(あい)の御霊と共に、時の流れに乗って…♪ 
2019年2月に大腸がん(S状結腸)発症、卵巣転移、腹膜転移(腹膜播種)、腸閉塞を経て、現在は子宮頚部転移、肺に転移の疑い…の末期癌のママとフェレット愛娘(あこ)blogです。

チビ帰ってきてるかと…かって口まで見に行くが居ない。
グレーまでも…。

で気になって、玄関出て周りを見てたら、新聞配達の人が来て受け取る時に名前を言われてキョトン。

同級生の子だった。

色々話してたら、猫ちゃんの話になって、その子現在7匹居るって言ってた。
実家にも野良猫が居て…って言ったから、失踪のこと聞いてみた。

新聞配達のたびに、家の野良達を見ていてくれたみたい。

その子の、外に居た猫が帰って来なくなったことがあって、たぶんボス猫みたいなのが居たからとか言ってて、死骸とかセンターに問合せても無いから、どっかで飼われて居ると思うようにしてるんだって。

『三毛の子は最近居ないなーって思ってたけど、キレイな猫だから飼われている可能性あるかもしれないよ。3匹共きれいだもん』
って言ってくれて、心配の中、すこーーーーーーしだけ気が楽になった。

話してたらグレーは帰ってきたが、チビが帰って来ない。


日が短くなったから、行動範囲が広がったのかもしれない… とも。

あったかいご飯作ってあげるから、元気に帰ってきて!